こんばんは照れ

今日は暖かかったですね!


旦那は昼間お仕事だったので

息子とみなとみらいへ

カフェトスカで

ばーばとランチナイフとフォーク


アスパラフリットが1番美味しかったな昇天


その後は散策して

メリーゴーランド乗ったり

ゴンドラ乗ったり


 


息子にたくさん手を繋いでもらって

ばーばも大喜び

いい天気でいい土曜でしたにっこり


私もたくさん陽を浴びて←

なにより陽を浴びたい人


久々に気晴らしできた飛び出すハート


というのも先々週金曜息子が熱出して

1日で解熱したから調子に乗って

土曜新宿御苑とか遊びに行ったら

翌日また熱がぶり返しガーン


月曜は熱はなかったけど保育園はお休み

金、月2日休むと仕事もつみますね不安


そして何より登園してびっくり

保育園のクラスは

半分以上インフルでお休みでしたあんぐり


知らなかったから

週末のクリニックの時も

風邪ですねー、って言われて

そっかーと思ってたけど


検査したら違ったのだろうかはてなマーク

それはそれでしばらく登園できないから

大変なのだが真顔


いずれ本人は万全の体調に戻って

週前半からは登園できて

よかった泣き笑い


ほんと子供の体調不良は辛いですねびっくりマーク

特に金曜はすごい勢いで

熱が上がってたみたいで

昼くらいにブルブル震えててネガティブ


最近熱出してなかったからわからないけど

小さい頃熱性けいれん持ちなので

起こったらどうしようと

ドキドキでした凝視


なんとか大丈夫でよかった

けど当日は1日20回くらい

トイレ行きたいと言ってて

歩けないというので

おんぶして

20kg越


辛かった

じゃなかった

いい運動になりました泣き笑い


本当に健康第一ですねびっくりマーク


そして私は花粉症が辛いです


ではではまたお月様流れ星