こんばんはニコニコ


明日は祝日なのでお仕事お休みニコニコ

週半ばのお休みってトクした気分ですよね昇天


でも明日は1日雨らしいあめ

何しよーかなー


息子は1日お家で絵を描きたいとか

カルタしたいとか言うけど


1日家にいるのが苦痛で

落ち着きないのは私指差し

1日お相手って大変すぎて


これから考えようと思います昇天


ちなみに最近絵の具で絵を描きたいと言うから

家にぶちまけそうでドキドキしながら

筆渡したところ


よくわからないものものを

色々描いてました


これは秋らしい

まーそう言われると

そー見えないこともない泣き笑い


そうそうタイトルの件


我が家のインフレ


お菓子やのメニュー表の価格がヤバい件

ニューヨークもビックリだよねひらめき

しかもチョコレートラブすぎて

チョコレートの他に

ちょこがあるというw


インフレからの

外交談義


我が家誰も観てなくても

テレビつけっぱなしなんだけど

エコでもなければ教育上もどーなんか


こんなテレビ見て

アメリカが3時間で1番だね!

次は日本でー


ちなみにこれ何?

って聞かれたから


中国のお偉いさんとお話しした時間だよキメてる



そしたら

なんで長い人と短い人いるの?

言うから


好きな人と長く話したいじゃん?

〇〇←息子の名前

なら、△君と一緒に

ずっとお話ししたいでしょ?


って言ったら

それはそうだねえーと


納得してましたキメてる


ちなみに△くんは今年度

引っ越してきた男の子だけど

すごく気が合うみたいで


家に帰っても

ことあるごとに

△くんは今何してるかなーとか

△くんはもう寝たかなあとか


恋人みたい目がハート

ちなみにたまに私のこと間違えて

△くんと呼びますw


もう恋人に負けたーガーン

てなとこで


ではではまた昇天