こんばんはニコニコ


今日は久々に高尾山へ昇天

紅葉目当てでしたが早すぎ


11月半ばくらいが狙い目みたいですびっくりマーク

まーいい運動になったんでよしとするニコニコ


ユニクロのウルトラライトダウン?

うっすいダウン持ってったけど

すでに結構寒かったんで真顔


今後行かれる方はしっかり防寒

オススメします昇天


途中で山菜そばにっこり



個人的には

帰りも歩きたいんですが


20分くらい待ってケーブルカー

むすこがどうしても乗りたいって

言うんで仕方なし真顔


楽しかったそうです昇天



ちなみに昨日は

麻布十番のハロウィン祭りへ🎃




15分くらい並んで

不二家のペロペロキャンディ?

もらいましたニコニコ


からの立ち食い今川焼き飛び出すハート



お行儀悪くてごめんなさい指差し


楽しい週末でした飛び出すハート

唯一心残りは


今日の高尾山

せっかく電車で行ったのに

行く時間遅すぎて

おつビー飲めなかったこと泣き笑い


行きにチェックした麓のお店

4時まででした悲しい


ここここ↓



そんな感じで


皆様良い一週間を昇天飛び出すハート