こんばんはニコニコ

今日は秋らしいスッキリしたいいお天気でしたね照れ


今日はすこーし早めにお迎えで

息子の散髪にっこり


私は休憩キメてる


美容院前に写真スポットでパチリ



よくわからんポーズひらめき


未だ子供用美容院でDVD見せてもらって

切ってもらってるんだけど

もうそろそろ卒業かな?


でも息子は普段DVDとか観ないから

この機会をすごく楽しみにしてるので

反対されそうだが爆笑


今日は天気が良かったし

昼間ミーティングがなかったので

せっかくなんで

ランチがてらサイクリング🚴‍♀️


皇居周り抜けて




有楽町のベトナム料理サイゴンへニコニコ

ここ美味しすぎて

時間が空くと来たくなる飛び出すハート


 

今日のシーフードフォー

いつもより激辛だった爆笑


辛いの好きだからいいけど目がハート

でも水必須パー


からの成城石井でベーグルと

アメリカンスタイルクリームチーズ購入


最近なぜかものすごくベーグル食べたくて

こないだなんて夢に出てきたひらめき


ニューヨークの巨大で

クリームチーズモリモリなやつ


Essa bagel の食べたい泣き笑い

essa

美味しかったなー

カロリー爆弾だがガーン


仕事でNYしばらくいた時


最初こんなサイズ1人で食べられないよね?

だったけど


1ヶ月もすると1人でペロリキメてる

NYマジックよだれ

そして肥えるよねw


昨日美容院行く途中

麻布十番でここ見かけて

めっちゃ買いたかったけど

時間なくて寄れず真顔


あとで家で調べたら

有名みたいですね!


New York club


一度食べたーい目がハート


ただここクリームチーズのベーグルよりは

惣菜系が多そうな感じ


クリームチーズこってりベーグル食べたい目がハート

どなたかオススメあれば教えてくださーい飛び出すハート


とりま成城石井のが美味しいといいなびっくりマーク


そして散髪の後は

その近くに見つけた代々木のお祭り




子供用にヨーヨーと

スーパーボールすくい

無料でした昇天


あいにく自転車で行ったので

大人は

一杯も飲めなかったのは残念でしたが爆笑


息子は

キラキラのスーパーボールゲットして

お祭り楽しかったねぇ昇天


よかつたよかった


ほぼ新のれん街?

初めて行ったけど

楽しそうなんで


あとお店によっては外席含めて

子供もいたんで


そのうちの飲みにいこーと思いました指差し



楽しい1日でしたにっこり

明日からも割と天気いいみたいだから

お出かけ計画しよっと上差し


ではではHappy Fridayグラサンハート