こんばんはニコニコ


最近は不安定な天気ですね真顔

週末遊びに行く場所も

ギリギリまで決めきれず


今日は午後晴れるということで

遅めにでて横浜の野毛山動物園へ🦒


私は大昔に来たきりで

旦那と息子はお初口笛


まずは無料というのにビックリびっくり

しかもひだまりカフェなる場所は

持ち込み可能のカフェなので

持って行っても行かなくても

空調効いた屋根ありスペースで食べられて

ありがたい〜目がハート



ライオンはちょうどお昼寝してて

かわいかった〜飛び出すハート

あの頭の大きさが可愛すぎる


小さいからさくさく動物見て

1時間半くらいにっこり


のんびり桜木町まで歩いて

いい運動になりましたニコニコ


昨日は曇りだったので

暑すぎず体動かすにはいいかなーと


久々に子供自然公園へ

横浜方面だらけ指差し


緑と空気に癒された



息子は久々のストライダー🚲

まだ割と楽しいみたい照れ




からのとりでのもりの遊具



まあ楽しいですよねーキメてる


ローラーコースター

パパは誘われたらほいほい

一緒にやってくれるのは普段はありがたいが

ちょっといいズボンの時はやめて欲しい

痛むってば凝視


さてさて週末はあっという間に終わりですね

どうぞ良い1週間を昇天