こんばんは照れ


今日は葉山の一色海岸へ

まるで真夏!

まさに海日和太陽


日焼け止めクリームとスプレーたっぷり

そしてなりふり構わず首にはタオルパー


しかしそれでも焼けたと思われる、、

身体が暑い笑い泣き


息子は今日も安定の砂遊び

穴掘って水をザバーっ!



大潮で、満潮が夕方なんで

遊んでると作品にだんだん波が迫ってきて

キャー!と大喜び


ちなみにお山は30円だそうですキメてる

言われないと読めないかも

そしてやはりラッシュガードパツパツで

腰が出てるパンダ



それにしても暑かった

けど浜には早めの夏を楽しむ人たちが

お昼寝してたりしたzzz

特に外国の人多し


あの人たちやけどしないんだろーか!?


今日も水場は無いんで

2リットルのペットボトルに水汲んで

シャワーがわりアセアセアセアセ


他の同じような年齢の子連れは

どうしてるのかなーと見てると

その場で水着から服に着替えて帰ったり足


いいなー家が近いんでしょうね目がハート

葉山生活飛び出すハート


はたまたポリタンクから水かぶってたり

色々でした!


昨日は借りてる家庭農園へ

なんともう甘長ときゅうりが採れました爆笑


今年は気象条件により早いみたいにっこり



 


夜は久々にキリンシティ へ



ビールも食事も美味しすぎたラブ

ちなみに肉の半分は息子のお腹に

赤すぎるけど大丈夫なんだろうか?


キリンシティは

昔よく行ってた店舗が閉店したり

今も近い店舗は席間空いてないとかで行ってなかったけど

銀座店よかった飛び出すハート


コスパもいいしまた行こうと思いますにっこり


ではではまたバイバイ