こんばんは照れ


あっという間に日曜日


このところ平日は仕事がスーパー立て込んでて

体が自然を欲したので

またまた週末は海へ船


今日は横須賀の荒崎公園へ

磯遊びができるということでしたが

いつも出だし遅めの我が家パンダ


満潮の17時に向けてだんだん潮位上がる感じで

カニとかはほとんどいませんでしたがかに座


巻き貝がせっせと歩いたり

息子は色々楽しそうだったので

よかったですニコニコ



公園では橋渡ったり



恒例砂遊びしたり



最後近所にシャワー的なものがないので

手洗い場でシャワーは

ちと寒そうでしたがみずがめ座


昨日は金沢八景近くの海の公園行って

潮干狩り

と思ったら

やっぱり干潮のタイミング合わず


砂遊び爆笑

海の公園


ピクニックしてたらハトやらカラスやらしまいにトンビが来て

ランチ食べるの大変でした爆笑爆笑


写真はなぜか一枚も撮らなかったとあとから気づいた凝視


やはり埋め立て浜だからか、

雨上がりだからか

色々打ち上がってて

あまりキレイではなかったなー真顔


ので、ここは次はないかもしれないバイキンくん


今日もすかなごっそでたっぷりお野菜調達飛び出すハート


野菜多め夕飯でしたー

健康的〜なはずが

もちろんおビールつきです生ビール



ではまた明日からバタバタ真顔真顔


乗り切ろうと思います笑い泣き

では船