こんばんはニコニコ


週末は酒々井アウトレットに行きました

春物色々欲しいなーと


あいにく新生活需要でごそっと抜けたのか

これ!っていうのはなかったけど

気分転換になりましたキメてる


その後は体力余ってる息子対応のため

比較的近くにあった公園へ

公津の杜公園


ちょうど鯉のぼりだらけで

とにかく走り回りたい息子にはピッタリでした照れ


翌日も天気がいいから何しようかなーと色々予定立ててたけど


朝からその計画は打ち破られた悲しい


またしても洗濯機トラブルネガティブ


前回は乾燥問題だったけど


今度は洗い

給水がうまくいかないというエラー真顔


どっか経路が詰まってるみたいで

でも風呂水給水は別経路なので試したらいけたニコニコ

不幸中の幸い


給水したことないからホース探して30分かかったけどね


普段色々詰め込んでる収納の奥〜のほうから発見


途中見かけた息子の赤ちゃんの時の服もついでにたくさん捨てたったダッシュ


晴れてる日曜の貴重な朝にホース探しするなんてもー最悪だから

せめて断捨離しないとね凝視


まだヤマダ電機の6年長期保証対象なので

また今週半ばにパナの修理の人が来ますにっこり


でもそれまでは風呂水給水祭りね真顔


今年は洗濯機厄年だな


いずれ買い替えなら白物家電が安い初夏前に買い替えないとね、、、

 

日曜は洗濯機時間が終わってから出かけたので

結局車で50分の横浜へ


みなとみらいは花盛りでした飛び出すハート



お昼食べそびれたので危険な感じのクレープ

指差し


さてさて明日も半袖日和ですかね〜照れ

自転車通勤が楽しい季節です飛び出すハート


ではではオーナメント