3日続けて更新にやり

今日は朝から突然の土砂降り!いつもの時間に息子を保育園に送り届けていたらど真ん中でした。。。なので以前より少し早めに出るようにしてよかった!とはいえ、相変わらず早めについたからと言って息子はじゃーね!ニコ音譜と上機嫌に別れることはできないのですが(というより半分の確率で泣く汗)。。。2年半近く通っているのにいまだ毎朝グダグダという・・・。性格ですかね?まあ帰りはもちろん園でも5分もしたらけろっとしてるそうなのでもう気にしないことにします。。。にしても3歳にもなると自立心豊かな子はなんでも自分でやりたがって、お別れもばいばいパーってできてて、すごいなーと思います。


さて今日は在宅勤務ならでは、ちょっとやっちゃいました・・・。社内ミーティング中に宅配が来たので再配達面倒なので走ってインターホンに行くとき映像オフにしなかったので、普段私に隠れて見えない家のあれこれやら、私のお家用短パンが見えてしまったショック

ありがちですがこのところ家で仕事してるときは上だけいつでもzoom用にまともなものにしてますが、下は超ショートな短パンなんですよね。。。クーラーつけても窓際だと暑いので。。。あー変なものをお見せしてしまったドンッせめて社内だったからよかったのかはてなマーク

バーチャル背景にしてればこんなことないのに、PCが若干古くてちらつくので背景使ってないんですよね。。。新しいPCにして欲しい。。。

 

今日もあっという間にもう3時・・・。気づけば日経平均がコロナ前の水準に戻ってた!世界も株高!なんか不思議な感じ、、、

 

さてお仕事しよう・・・