久々続きに今日も・・・。いつまで続くかなにやり

 

今日から保育園に少し早めに登園することにしてみました。息子は朝のお遊びから参加したいようなので・・・。15分早いだけでも地味につらい・・・。朝に強くなりたい・・・。

まあ昔から弱かったし、晩酌を日々の楽しみにしてる間は無理でしょうな!(コロナの影響で絶対酒量増えた・・・健康な人が増えたと何かのニュースにあったけどまったく逆)

にしても新卒から数年、毎日7時前に会社に行ってよく働いていたものだガーン若い(&疑問を感じない)ってすごいわ。。

 

気づけば今年度もまもなく折り返し。。。早い!

折り返しといえば、今の会社の勤務年数が社会人になって最初に入った会社の在席年数を超えてた真顔こんなに続くとは思わなかった。。

どんどん局化するわけだ・・・

 

お昼は5分で食べて時間が空くと、昔の習い性でついつい株式相場を見てしまう。。総裁選後はどうなるんでしょうね・・・

 

さて午後一仕事!がんばろと~パー