もう前回ブログを書いてから2年以上・・・いろんな方のサイトは拝見してるのですが。。もう久々過ぎて「ブログを書く」ボタン?がどこからか探せなかったほど。。

 

息子は最近3歳になりました。とにかく体力があるので保育園から帰ってからもまだまだ元気、なかなか寝なくて高齢夫婦としては日々お疲れです。。。真顔家でも外でも色々な学習とかさせている方はすごいなーと思います。

 

コロナの影響で私は毎日在宅勤務、通勤なしは基本的にはポジティブですが、とはいえ割とムダ時間なく忙しいような・・。。クライアントサイトも行かなくてよくてzoomだと、割と時短しててもぎりぎりの時間までミーティング出れちゃうというメリット?デメリットもあり、、、汗

 

しかも旦那は通勤してるので、隙間時間に家事をやることが増えた気がする。。。いるほうがする、というほうが全体最適なのでいいのかもですが、なんかノーマルになっちゃうとな~と思ったりします。。

というつぶやきでした。おしまい。照れ今回は次まであかずにかけますよう!