初☆ブログ始めましてo(≧▽≦)o福岡県で相方の肴屋とBARをやってます、末澤といいます☆☆お店は、今年の8月で1周年を迎えます!福岡大学の近くのこの看板が目印です^^美味しいお酒☆楽しいお酒♪飲みに来てねー(*´▽`*)ノ))