前日の予定通り、緑ドンのよく入りそうなところを抑えて実践開始!!!

友達が千円でBIG!自分は5000円BIG!
そこからアマゾンにつながり~

自分はプレミアビック2回のBIG中中段ぞろいなどで一撃5000枚(笑)

友達も2千枚くらいでて、周りの台もアマゾンのキレがいい!!!

全56か!!いや全56だψ(`∇´)ψ

でも二人とも弱チェリーレグを一回も引いていないしサンボも少し弱い。。。

うーん。。。。

あやしいなーと思い打っているとやはり通常時のナメコがアマゾンにつながらない!!

12連続スカとかどんだけ!!?
1でもはいるわ!!
BIG中の特殊抽選にも当選してないみたいだしだめかー。。。

そしたら、違う台にスペシャルコード出現!!はい!「6確」( ; ; )

全56もなさそうだし、昨日の負けも回収したしで、結局一人、50000勝ちで
終了しました。

おそらく二人とも「4」か「5」くらいはあったけど、基本「6」しか狙ってないから割以上でてたしやめて正解かな(^_^)

やっぱ119%にしては緑ドンは甘いなー

456打てばまず負けないわ(^_^)

また来週がんばろー(o^^o)

今週末はアクエリオンうちたいけど、いつだって打ちたい機種と打たなきゃいけない機種が合致することはないんだよなー。。。

でも今月はipad2でるしちゃんとしのがなきゃなo(^▽^)o
猪木の実践!

朝一のメールで全台確定機種があるとの事で、台数の少ない猪木を友達と攻めました!
(予想は猪木かルパンでした)

そして3つ候補台があるなかの二つを抑え実践開始!

開始早々実況中継チャンス目と修行中チャンス目をスカし怪しい雰囲気。。。

案の定、設定はおそらく「5」!!
友達の台も「4」でビック中のフリーズででただけ。。。
予想していた残りの一個が「6」でした( *`ω´) 2回目のムービーが3回もうごいてた!(◎_◎;)自分たちのは1回目が動いただけ。。。

しかも、自分のは闘魂中の乗り方が完全に奇数( ̄(工) ̄)

しかも自分の台はボーナスが重くて重くて全然ダメでした。。。

しかもそのあと俺の空の高設定らしき台のハイエナに失敗し、実に3ヶ月ぶりに負けました( ; ; )

一人34500円負け( *`ω´)

くそーっと思っていた矢先に救いのメールが!!!

次の日秘宝伝の全56の整理券があるとの事!!!!

これは行くしかない、しかし時すでの遅し、、、5台しかないのに12番の整理券。。。

まぁ秘宝伝以外に全56機種もあるとのことで、明日は緑ドンをうとうということになり撤退しました( ; ; )
前日のメールで、緑ドン半分6というメールがきてこれはと思った友達と自分。。。

何しろ今月のはじめから緑ドン狙いでいって素晴らしいくらいにスカしてきました(笑)

しかし明日は自信がある!!二人の予想台が一致して、入るならここしかないということで、朝4:50から並んじゃいました(笑)

でも世の中わからないもので、並んだ2分後に二人来ました(笑)
危なかった。。。

5時間以上待って入場!

当然狙い台を抑え打ち始めると、
すぐに友達も自分も強いフラグを引いて確信しました。

2台とも6であると。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝から隣同士で6打てるなんて年一!!!
しかも緑!!!

テンション上がりまくりで、一日が終わるのかとおもいきや、二人とも5時くらいから死んだような顔して打ってました(笑)

それとともに出玉も失速www

二人合わせて、14000枚(笑)!
最後に1000はまらなければ。。。

発表も自分たちのにささって一安心。

それにしてもやっぱ緑ドンはおもしろ!
低設定でも甘いとこあるし、引き次第でもってける!

今週末も打っちゃいそうですo(^▽^)o

でもできれば秘宝伝打ちたい。
設定いれてーーーー( ; ; )

でもあの勝率じゃあなーと思ってしまう自分が悲しい。。。

打ちたい機種と打たなきゃならない機種が違うのはなんか複雑( ; ; )