ようこそ、薔薇の時間へ。


今日はすごい雨でしたね。

電車も遅れて大変でしたが、なにより我が家の薔薇が

雨の重みで枝がくるしそうで大変でした。


明日は晴れるといいな。


さて、


今日ご紹介するのは、モダンローズから

この薔薇の名前は、ヨハンシュトラウスといいます。

薔薇王子のブログ  ~愛しの薔薇~

1996年、フランスのMeillandによって作出されました。

丸弁平咲きで花径12cm、樹高130cmの微香種。音譜




柔らかで繊細な色彩が魅力的な品種です。ラブラブ

大輪種としては数少ない房咲きとなるため、花立ちが多く長く楽します。ニコニコ




花名は19世紀の有名な作曲家の名前です。 得意げ




ああ、今日も薔薇は美しい。。。



薔薇サイトを始めたので、よかったら遊びに来てくださいラブラブ

薔薇の時間  ~やっぱり薔薇が好き~


注目のページは バラ園 紹介です。目