こんにちは、六月水無月てす。

5月8日から5月13日まで行われました

「第二回薔薇乙女展覧会」

無事終わる事が出来ました。

皆様本当ありがとうございます<m(__)m>



薔薇乙女展覧会スタッフブログ

ここが今回の会場になりました

「原宿デザインフェスタギャラリーWEST」の外観です。

第一回の時も思いましたが、大変インパクトがある外観ですね(;^ω^)



薔薇乙女展覧会スタッフブログ

ドアはこんな風にしました。

全て仔森さんの力作です。

凄い\(◎o◎)/!

今回は「jeal BOX PARTY」

というコンセプトだったので、招待状&仮面のイメージ。



薔薇乙女展覧会スタッフブログ

至祈さんに

「ドレープ作って下さい」

と言ったら薔薇まで作って下さった言う\(◎o◎)/!

皆様器用でおばちゃん凹んじゃう(;^ω^)



薔薇乙女展覧会スタッフブログ

ご本人から許可を戴いたので

撮影した仔森さんのhadeu様油彩画。

生で見るとこれまた凄かったんですよ……

額にもどえらい金額が掛かっているそうで

(実は水無月の絵は何度も壁から落っこちて、額がこっぱみじんになりました……(つд⊂)エーン)

床置きにしたので周りをデコレイト。

暑い中ひーこらディスプレイ道具持ってきた甲斐がありました(*´ω`*)


二回ほどデザインフェスタギャラリーの方にブログで取りあげて頂きました。

こちらはより物凄いことになってます。→こちら


何人かの方が差し入れ持ってきて下さって。皆様本当にありがとうございます。

ヒロタのシューアイス初めて食べました(*´ω`*)


そんなこんなで無事終了しました。

今は次のことがちょっと考えられないのですが(;^ω^)

きっとまたやりたくなってしまうだろうなぁ


何はともあれ皆様、本当にありかとうございました(>_<)