いよいよ明日になってしまいました。

私が一番緊張してます(^^ゞ

散々ご迷惑とご心配をおかけしました。

明日合流でもルールを守って頂ければOK!

え、なんのルールかって?

その為に締め切りを設けたんですよ……ホントは飛び入りでも良いんですよ……

それは下記をご覧ください。↓




11月23日(火曜日・祝)




第一回薔薇乙女撮影会

開催致します!!




場所・門前仲町スタジオ・サン(URLはhttp://photo-studiosun.net/




集合場所・時間……12:30

門前仲町駅3番出口

(撮影会は13:00から17:00を予定しています)




会費・2000円(一律)




会費に関しましてはここ最近私が色々ご迷惑・ご心配を掛けてしまいましたので

(関係者の方、本当に申し訳ありません……)




コス様・撮影者様、一律2000円に設定し直しました<m(__)m>




そしてこれは「ジュアラーによるジュアラーの為の撮影会」なので




写真はjealkbコス・ゴシック・ロリータのみです(他盤コス・アニメコス禁止)

(撮影のみの方はこの限りではありません)


スタジオSUN様からのルールを徹底させたいがために締め切りを早めに設定しましたが。

ホントはルールを守って下されば当日参加でも良いんですよ!!!!!

そして「ヘアスプレーはどうなんだ」という意見を戴きましたが

ルールにのっとって私がを用意するので

使って頂いても良いですよ。

それで使用料を請求されましたら私の調査不足なので、きっちり私が払います。

だから安心して下さい。

ジュアラー様からの参加をお待ちしています!

ルールを見て迷っている方は薔薇乙女アカウントやブログのプチメでご応募お待ちしています!

(ルールの徹底のため人数を把握したいだけなので普通にメールを送って頂いても大丈夫です)

皆様で楽しい撮影会にしましょう!!