こんにちわ、大分ご無沙汰になってしまった「薔薇乙女展覧会ブログ」です。

何かが決まらないとなかなか情報として更新出来ないんですよね(^^ゞ

と、いう言い訳は置いておいて。


11月23日(火曜日・祝)


第一回薔薇乙女撮影会

開催致します!!


場所・門前仲町スタジオ・サン(URLはこちら


集合場所・時間……12:30

門前仲町駅3番出口

(撮影会は13:00から17:00を予定しています)


会費・2000円(一律)


会費に関しましてはここ最近私が色々ご迷惑・ご心配を掛けてしまいましたので

(関係者の方、本当に申し訳ありません……)


コス様・撮影者様、一律2000円に設定し直しました<m(__)m>


そしてこれは「ジュアラーによるジュアラーの為の撮影会」なので


写真はjealkbコス・ゴシック・ロリータのみです(他盤コス・アニメコス禁止)

(撮影のみの方はこの限りではありません)



そして、スタジオ・サン様からのルールを徹底させたい為に

申し込み締め切りは


11月15日まで


と、させて頂きます。


是非ともご参加下さいませ<m(__)m>