こんにちわ。

薔薇乙女展覧会主催者の六月水無月です。


早速ですが関連企画を発表したいと思います。

その名も


薔薇乙女撮影会


言ってみれば撮影会です(^^ゞ

まだ私を入れて三名様しか参加表明を頂いていないのですが……(^^ゞ

とりあえず今、仮に決まっているものも含めて概要を。



日時/11月23日(火/勤労感謝の日)13:00~17:00(時間は予定)
場所/東京・門前仲町スタジオSUN
   東京都江東区永代2-31-15門前仲町グリーンランドビル7F
 東京メトロ東西線門前仲町駅3番出口
HP/
http://photo-studiosun.net

 参加費はスタジオ代金(20000円)÷参加人数になります。
撮影のみ参加の方はスタジオ代金(20000円)÷参加人数-1000円にさせて頂きます。

10人程度の参加を予定しております。
現在主催者を含めて三名の参加が予定されています。

コス様のみでなく

ゴシック・ロリータ・王子・姫・執事・ロック……の賑やかな撮影会にしたいと思います。

皆様の参加をお待ちしております。


★★★★★

「薔薇乙女展覧会」携帯サイトあります!

こちらも合わせてご覧ください★

携帯サイトはこちら!


Twiitterに「薔薇乙女展覧会」公式アカウントあります!

参加者様、スタッフ様、興味のある方は是非フォローをお願いします★

Twitterはこちら!


アメーバピグに「薔薇乙女展覧会ピグ」あります!

毎週金曜日の深夜に主催者が入る予定です。

アメーバ会員の方は

baraotometen

で検索してみてください★


PC版サイトは現在制作中です。

少々お待ち下さい(^^ゞ


それでは、今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>


六月水無月