5月4日、

無事にまきまき7終わりましたねー。

サークル参加された方、一般参加された方、

そして薔薇乙女所属事務所メンバーの皆さん

本当にお疲れ様でした~。



今回は初のオフセット本で、色々な心配もありましたが、

最終的にはいい形で終わることができたようなきがします。



今回の新刊オフセ本「薔薇五輪

見事に完売いたしましたーーーー。


すごいことです!!!



買ってくださった方、イベントでちらっとでも見ていただいた方、

ありがとうございました。

この経験を生かして、これからも事務所メンバー一同さらに精進していく所存でございます。

今回、いろいろな方とお話したりして、ものすごく刺激になりましたし、

次への創作意欲がふつふつと…


次回は11月ということですね。

またきっと参加しておりますので、見かけたら声をおかけくださいませね。




前回まきまき6では売り子さんは3人だったのですが、

今回はメンバー1人増員し、さらには九州から怪しい翠星石がやってきたりして、

5人のメンバーでお送りしたまきまき7です。

初対面のメンバーもいたのですが、わきあいあいと、楽しくできましたね。


・リサーチのあふろ

・皆の頼れる姉さんレモン

・頭脳明晰的確ピクルス

・皆のかわいい妹ききき

・そこでダッシュだ!!ゆっこ


さてはて、次回は何人増員されることになりますか・・・

それはまだ分かりませんが、次回も期待がwktk



サークルへ顔を出してくれた方、挨拶に来てくださった方々、

たくさんの方々に感謝です。

それから忙しくバタバタしていて、

挨拶回りなどこちらからいけなかった方々もいたと思います。

本当にすみませんでした。


これからもたくさんのご縁を大切に、

薔薇乙女所属事務所を永く続けていけたらいいなと心から思います。



本当にまきまき7おつかれさまでしたーーーー!!


薔薇乙女所属事務所:秘書ゆっこ