さくらんぼができたよ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは☺️
バランス整体ゆうは閉院しましたが
ブログは続けていこうと思います💕

お店に来てくださったお客様、またはその方からのご紹介に限り【出張施術】していますので

詳細が知りたい方はお知らせくださいm(_ _)m

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/baransuseitai/entry-12798038431.html 




さて、
狭いベランダの果樹のひとつ、
さくらんぼ🍒がチラホラ赤くなってきました❣️

なので果物大好き次男に
【さくらんぼ狩り】をしてもらいましたよ💓

お味のほうは…
あんまり美味しくなかったですが💦
次男は「うまい❣️」
ですって。
なんでも美味しいって食べてくれる可愛い子ども達です🥰

金曜日かな、
加古川河川敷をウォーキングしたとき


ケムってて…
こんなケムの後はお天気下り坂!
やっぱり次の日からは☔でした。
ケムについてはこちら
↓↓↓↓↓



それでも
ヨモギ、メドハギ、イタドリの新芽をどっさり
自然の恵みを頂いて帰りました!


(ヨモギはお茶やお風呂に💕メドハギもお茶に、イタドリの新芽は天ぷらに)
少し前だったらイタドリの茎はみずみずしく、佃煮にして食べると家族に好評だったのだけど、今は茎が棒みたいに固ーくなっちゃったからできない…😭


薬草摘み、

こんな仲良い亀さんも見られました🤩


アカメガシワも薬効いっぱいだそうですよ〜✨

わんさか生えてるツルマンネングサ

自然は宝❣️
私たちは宝の山に住んでるんですよ〜✨