連日のケーキ\(^o^)/ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️

主人の誕生日だったのでケーキを作りました!


久々のケーキ💓

(私は丸々一個食いしたんですが)

あまりに美味しかったので

口実付けて、今日も作ってコーヒーと一緒に食べました💕

(もう食べたんかーい\(^o^)/)





母も喜んでいました💕
(お供えね)

3年前、心不全で寝たきりになってしまった母にケーキを作ってお祝いしたら泣いて喜んでくれたのが感動的で良い思い出です(しんみり…)
(写真は母の思い出と感謝を込めて作ったフォトブックより)

この年、病院で息を引き取りましたが
生きていれば今日は71歳のバースデー🎂


生きてても力の限り私を愛し支えてくれて
亡くなってからもそれは変わらず

たまに「なんで死んでしまったんや〜」という虚無感に襲われますが
母が私を愛し育ててくれたから今の私がいる。
私の中で共に生き続けている母です。



ケーキ美味しかったです😘💕