室温7.7℃ですぞ(@_@;) | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️


今日は【寒い】とは知ってたけど


朝の気温…


7.7℃でした!

気温、じゃなく!
室温👈
しかも、寝室の温度😆

寝袋入って布団かぶってたから
心地よく爆睡してました❣️


しかし、起きてからはずっと石油ストーブたいてます。
ストーブの上に洗濯物干してると乾くし一石二鳥です✨

そして、
冬になって必須になる保湿クリーム

ジャーン!
コレいいですよ〜馬油💓
スーっと伸びてベトベトしないし匂いなし!
手はもちろん顔まで塗ってます。
冬、夜になると体中かきまくる乾燥肌の次男にも塗ってあげてます。
義母にもプレゼントしました🥰


家庭菜園は寒いので【放置】です💦
(水もあげてない…💧)

だけども秋じゃがまだまだ元気に

可愛らしい花を咲かせてるのでした✨



では!
風がビュービューすごい音ですので
皆さんも温かくしてお過ごし下さい🎶