引き続きお絵かき | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは😃

TVアニメ鬼滅の刃の録画CDパッケージ
今度は【立志編】のイラストを描きました❗️

大変だったのが炭治郎の着物の模様と髪でした💦




お気に入りは昨日の煉獄さん。
中央で堂々としてるのがカッコイイです❤️


【遊郭編】は
カッコイイ天元様が描きたくなったので書き直そうと思います。