うまいもん横丁 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは。

お久しぶりのブログです😅
先日、主人と高砂にある【うまいもん横丁】へ食べに行きました。
主人は子ども達と何度か行ったらしく話だけは聞くものの、私は初めてです。


こちらのお店も、八角ラーメンと姉妹店ということで
女性にお得なメニュー【レディースセット】がありました‼️

店内昭和なレトロな雰囲気!


主人はモダン焼きのセット

ウーロン茶とサラダ、ご飯のセットです😄

自分でソースやマヨネーズなど、好きなものをかけて食べます(*^^*)


分けてもらいましたがモダン焼きは、焼きそばと粉もんの生地が合わさり( ゚Д゚)ウマーでした😆




私はレディースセット!

ミニオムソバとミニ豚玉、ドリンク、サラダ



と、レディースセットは色々なものがセットになって、追加で無料でライスまで付けられて



さらに!ソフトクリームまでセットでついてます❗️


ミニといっても十分満足する大きさでした❗️



さらに
コーヒー無料セルフサービス💕
ソフトクリームも自分でまきまきできるから
楽しい(*^^*)
このソフトクリームは小学生まで無料で付いてて子どもはめっちゃ喜ぶんじゃないかな❗️
ちなみに私のソフトクリームは欲張りすぎて倒れそうでした💦


値段は忘れちゃったので気になるかたは調べて

くださいm(__)m

また、前日予約で割引特典がありますよ✨





節分は巻き作りました!
巻くの下手くそですぐ崩れちゃう💦