【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございますニコニコ

今の加古川の空です。雲が覆っていますくもり


 

 

 

さてさて

面白い記事を見ましたのでシェアしたいと思います。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ワクチンがどうのとか・・・もありますが

それよりも私は

【赤血球の質を上げる】健康法に興味がありますキラキラ

 

しっかりした食生活、当たり前のようでできていないのが現状ですタラー

 

 

そして、コロナワクチンという毒”を打ってしまった方へ

※あくまで”毒”という書き方は私個人の感想であり主人(院長)は関係ありません。

 

黄色い花助かるかもしれませんよー!!黄色い花

 

腹6分目 ※ 腹いっぱいは絶対にダメ

1日2食以下にする。1食が理想 ※ 自己責任ですが断食はお勧め

昔の日本人の食事内容にする

・イベルメクチンや二酸化塩素を常備する ※ 個人的には初期イベルメクチンその後二酸化塩素を推奨

・減塩をやめて適切な「塩」を使う ※ 食塩ではありません。「塩」です。

・オメガ3を補う ※ サプリメントを飲む:理由は後述します

・サラダ油や植物油脂、トランス脂肪酸をとらない

・オリゴ糖などで腸内環境を整える

・添加物やトランス脂肪酸が入ったものを一切食べない


 

・・・と色々ありますが。

お腹いっぱい食べない、とか

減塩やめるとか、

オメガ3を補う、トランス脂肪酸・添加物とらない、とか

当たり前っちゃー当たり前のことが書いてあります。

が、楽したい私たちにとっては加工食品を食べないとかなどは

がんばらないと難しいですよねアセアセ

 

それでもやっぱり身体は食べたもので造られるんだから

続けていくときっと変わっていくはず!

 

赤血球の質を上げましょう!!筋肉

 

詳しくは下矢印を見てくださいネ!!照れ