スマートウォッチ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちはニコニコ

お久しぶりです♪

 

急に寒くなったりで・・・夏物から冬物への入れ替えですね。

今日は大洗濯でした。

もちろん乾きにくい厚手はコインランドリーの乾燥機におまかせです星

 

 

 

 

話変わって

わたくし事ですが、やっと!

スマホデビューしましたチューラブラブ

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

・・・ケータイ一筋な私の背中を押したもの・・・

それは

スマートウォッチピンクハート

ジャーン!!!

 

 

スマートウォッチ、凄いんですよ。

伝言、音楽、カメラ、目覚まし、天気など・・・

そして、体温計心拍数睡眠まで見守ってくれるんですポーン

 

ちなみに私の今朝の睡眠情報(*ノωノ)

睡眠品質スコア 97点 グッウインク

寝すぎで恥ずかしいですが(*ノωノ)

 

 

 

 

スマートウォッチ、

まだまだ色んな機能を使いこなせていませんが

 

健康管理に便利ですし、生活にも刺激が加わり楽しいですピンクハート