たこたこあがれ! | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございますニコニコ

 

新年2日目の朝です。

 

 

昨日は、何かお正月らしい遊びをしようと・・・

コレを持って

 

毎度おなじみの加古川河川敷で

 

(芝滑りやったり、私の毎朝のウォーキングコースにもなっている^^)

 

 

子どもたちと凧揚げをしました!!

 

昨日、今日とめっちゃ寒いですよねーガーン

室温は10℃くらい笑い泣き

もちろん外も風が冷たくて凧揚げしてても手がかじかみます。

涙も出る寒さでした。

 

 

それでもやっぱり子どもは風の子元気の子

はしゃいじゃって可愛いラブラブ

 

凧はキャンドゥで買ってきたもので(100円)

何度もやってると骨組みの棒が別のところに移動しちゃってうまく飛べなかったり

途中、足の部分が取れたりという、こともありましたが

かじかむ手で修正し、楽しむことができましたグッウインク

 

たこたこ、あがれー

てんまであがれ!!

 

河川敷はとても広くって

芝生の上を走るのってめっちゃ気もちイイ!

 

走るのに疲れたら歩き

立ち止まって景色を眺めるのもイイ

どこに行くのも自分次第で楽しい

 

こんなふうに自由に生きれるって幸せだよね

 

 

今年もよろしくお願いしますほっこり

 

バランス整体ゆうは本日より通常通り営業しております。