子どもたちにガチャガチャをさせてみた | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございますニコニコ

 

昨日、ブログを書いた後

右矢印母の面会とガチャガチャ発見

 

子どもたちも「ガチャガチャしたーい!!

旋風が巻き起こりまして

ニッケパークタウンに行ってまいりましたタラー

1日に2回も行くことになるとは^^;

 

長男はこれ下矢印

 

 

 

 次男坊はやっぱり大好き星ドラゴンボール星

 

前は3台あったのに2台になってたタラー

 

回す前に「どれが欲しい?」って聞くと

「(髪がシルバーの身勝手の極意の)孫悟空!

 

ということでした。

では!ハリキッテどうぞ!

 

 

結果は・・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お見事!

やっぱり子どもは運がいいねー1発成功キラキラ

↑7月から

3つ増えたピンクハート

ちなみに、ブロリーと悟空ブラックは私が以前ガチャガチャで出たやつです。

 

 

 

今日も暑くなるそうです。

皆様、熱中症に気を付けて無理せずお過ごしくださいませ音譜