体から煙がモクモク~ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんはニコニコ

 

昨日に続き、スピリチュアルな?話です。

 

 

今朝、日課のご先祖様への朝の挨拶で手を合わせますと・・・

 

なんか視界がモヤっぽいキョロキョロハッ

 

あれ?煙???

 

私の体、火事みたい(笑)

 

私が煙に包まれてるから、視界がモヤモヤなんだわ。

 

合わせてる手からも湯気のように白い煙が立ち上っていて・・・

 

手の甲は普通に立ち上っているのに、手のひら側はシュワーっとシャワーのように

 

噴き出していました!

 

そして、皮膚のすぐ外は、細か~~~な、パールのパウダーキラキラのようなのが覆ってて

 

あんまり見てると、オーラも見えちゃうから混同汗しながら

 

面白くて、しばらく見入ってしまいましたピンクハート

 

 

そういえば、バランス整体ゆうの岩盤浴に入って、ドームの中に潜り込んでる時も

 

煙が見えました。

 

・・・が、体が温まって、”湯気”だと思っていました。

(でも、まだ汗かいてないし・・・?)

 

 

家で、そんな面白いものが突然見えて、朝からウキウキでした音譜

 

 

今日は、主人からお土産に破盤神社のお守りもらっちゃったしピンクハート

お友達と行ったんですって!私も行きたかったえーん

 

 

そして、バランス整体ゆうの床をふと見ると、

謎のレインボーがあってはしゃいでしまったし!

写真ではわかりにくい~

調度そのとき、タイマーが鳴って、びっくりして

ペン入れをガシャンハッと落として、めっちゃビックリしたw

(岩盤浴のお客様、おくつろぎのところ申し訳ありませんでしたあせる

 

 

 

 

なんやかんやありまして、面白くて愉快な一日でしたラブラブ