”UFO” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございます晴れ

 

はじめまして、心珠さんのこちらのタイトルのブログにロックオン

リブログで失礼いたしますm(_ _"m)

私も!!

まさに、昨日、同じタイプの見た見た!!爆  笑

 

昨日見たのは、点滅じゃなくて、一見星のよう。

だけど、少しずつ移動してる。

強く光ったかと思ったら、弱く光ったり、消えてまた光ったり・・・を

何度かしてから、消えてしまいました。

このタイプは多いです。

消えてしまったら”あーあ・・・”って少しもの悲しい感じぐすん

 

 

ジグザグに移動するのもあるし、凄い光を放った後、フッと消える飛行物体もあります。

ずーっと星のようだったのに、消えてから飛行機のふりしてる(バレテル)

飛行物体もあります照れ

 

 

写真に写しても、結局小さすぎてわからないし

自分の目で直接見る方が凄くワクワク、嬉しくなるので

いつも慌てず騒がず観賞していますウシシ