エンジェルナンバー888の意味 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

先日買い物をした際の金額が、

 

8点購入の

888でした!

 

 

 

 

エンジェルナンバーの意味を調べますと

【888】のエンジェルナンバーの意味

“宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです”

エンジェルナンバー「888」の意味は以上のとおりです。

宇宙は自然と同様で草木が生い茂るように豊かさがあふれています。

その財宝がいま、あなたとともにあります。

その財宝は真っ白なキャンパスに豊かさによって染まるようなものです。

キラキラいままでがよくなかったとしても、

これからはいままでの差額を払い戻すように

豊かさはあなたにつきせぬ流れを注いでいますキラキラ

例えていうならば、女性が胎内に子を宿すように、あなたはいま豊かさを胎内に取り込んでます。

そして心を真っ新にすることで、宇宙はあなたに豊かで寛容なエネルギーを注ぎこんでます。

 

今までにない、経済的豊かさを手にするチャンスがあなたの元に訪れています。

自分の元にお金が回り巡ってくることと、

その機会を教えてくれる天使に「ありがとう」という気持ちを伝え、素直にそれを受け取ってください。

 

 

 

・・・ということです。

ぞろ目って素直に嬉しいですねラブラブ

 

嬉しいので、金運の画像たちを貼ってます(笑)

 

 

 

 

このことを主人に言うと、

主人も最近、自分の買い物で888円だったよーとシンクロラブラブ

 

 

先日のインディアンの前世を覗いたときも

同時にそのときの風景を主人が見て、私は人物を見ていた

というシンクロしてたし~ピンクハート

そのときの記事右矢印インディアン

 

 

みなさま、よい週末をおすごしください爆  笑