ベジータさん♡ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

下の子(5歳)がドラゴンボールにお熱でして

毎日、上手に絵を描いていますピンクハート

 

小学生になるとたくさん入選しそうです・・・って親ばかです。

 

 

そして、パパにも描かせたり(パパも上手ラブラブ

 

私にも「書いてー爆  笑と言うので

下の子が持ってるカードを見ながら描きました(チラシの裏に)

ベジータさんハート悪顔が堪らんチュー

と、

人造人間18号さん

 

下絵を書いてあげると、2枚ともすぐに取り上げ色塗りしてくれました!

 

色塗りも丁寧です。喜んでもらえてよかったニコニコ

 

・・・けど

私が下絵を描いたから、本当は色塗りも自分でしたかったw

 

実は、高校生のときはイラストレーション部でセル画とか描いてました音譜

 

懐かしいです。