”「特別なこと」よりも、先ず、「必要なこと」をした方が良いです” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。


やんちゃ姫さんのブログをリブログさせていただきますニコニコ

 

”お楽しみ時間を少しでも多く持とうと思うなら、

特別なことばかりをして、それが空回りするより、

必要なことをして、

どんな大きな楽しみも

足元崩れず受け止められる体を作った方が良い

 

 

ほんと、そうですよね。

ちょっと違うかもしれませんが、基本が大事。

他に頼らず、自分の”心”が変わらなければ何も変わらない。

 

私は過去に20年にも渡って依存がありました。

弱い自分との決別を、自分でしないと何も変わらない。

それははっきりとわかりました。

”特別なこと”という、”何か”にすがっていては他力本願です。

 

自分の人生ですからねラブラブ

 

 

 

前にも書かせていただきました

過去のやんちゃ姫さんの右矢印体目当て

 

貴方を支えるチームの方々は、

他の誰でも無く、貴方と一緒に過ごしたいと願っていらっしゃいます。

貴方でなければならないんです。

一方、「体目当て」の未成仏の方は、

憑いた方の体がどのようになっても構わないですし、とても乱暴に扱います。

 

 

子孫を大切に想うご先祖様の気持ちを考えると、

 

今、生きている自分がどれほど大切な存在なのか。

 

どれほど愛しい存在なのか・・・

 

皆さん一人一人が

 

世界にたったひとつの花なんだと思いますピンクハート