最近のいろいろです | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

今朝は、下の子の虫歯になりかけの歯を発見したので、

歯医者に連れていきました。

歯と歯の隙間は、大きく削り大ごとになるとのことで、

削らず、経過観察になりました。

 

私は、小さい頃から歯を磨かず虫歯だらけで

治療では痛い目にあってきて、差し歯や銀歯だらけです^^;

子ども達には、綺麗な歯を大切にしてほしいです。

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

最近のいろいろです音譜

 

上の子も絵が上手ですが、

 

下の子も絵が上手なんですよピンクハート

たくさん書くので

チラシの裏やら、プリントの裏に書かせています。それがこちらです。

私のお宝ですキラキラ

 

5歳

ドラゴンボールと戦隊ヒーローが大好きな男の子ですラブラブ

 

今日は、珍しく、300円のドラゴンボールのガチャガチャをさせてあげました。

 

(私の)大好きなベジータが当たりましたビックリマーク

見た瞬間

ガッツポーズをしました(笑)

 

 

パピコに顔がついてたり(笑

スライムのような、お化けのような^^;

トマトが美味しいのでほぼ毎日食べてたりします。

ハートハートのトマトハート

 

 

 

時には、ミシンで

パパの大きな海パンを、子ども用にリメイクしたり

 

右矢印

 

実は、

次の日がプールと知って、夜に昨年の海パンを着せたところ

入らない!!ので慌てて作ったという汗(もう店も閉まってたし)

(しかも、規定は紺のみで、結局買ったというw)

 

 

ほとんど、部屋にこもりきり、寝たきりの母に、

詳しくは→テーマ【母のこと】

 

暇だろうから、七夕飾りを作ってもらったりピンクハート

後で、「めっちゃ楽しかった爆  笑」と、言ってもらえ嬉しかった音譜

 

6月から果物のすももが出回りだしたので、母に買ってあげたところ

すっかりはまってしまい、母は毎日食べています。

1パック安くても398円する高級果実です。

なくなると、購入リストのメモに”すもも”と書いて、渡してきます。

ほとんど毎日購入しています滝汗恐ろしい1ヶ月のすもも代。。。

私も夏の果物大好き!スイカに桃にプルーンに・・・

夏の暑い時期に出回るすももの品種”太陽”を心待ちにいしていますにやり

 

 

 

 

先週は、主人と映画【アラジン】を奢ってもらい観に行ってきました。

すごくよかったですよラブラブ

皆さんもぜひ観てください、黄金がいっぱいコインたちで金運が上がりそうです!

歌もとても良いです~カラオケ

 

 

 

・・・とまぁ、こんな

特別なことは、全くありませんが

平凡な日常を楽しんでいます。

 

これが、後になって思い返すと

”幸せ”ってやつなんだと思います照れ