寒暖の差が体調にすごく影響を与えます。 |  身体と心のバランス整体 火天

 身体と心のバランス整体 火天

  全身を整体することで身体と心のバランスを整えましょう。

昨日がすっごく寒くて、今日明日と少し気温が回復。

この寒暖の差が体調にすごく影響を与えます。

寒いならずっと寒い方が身体が構えてくれるのでいいんですが、寒くなったり暖かくなったりと変化が多いと、身体は「どっちやねん!」ってイライラしたり、恒常性(体調を一定に保つ能力)が小刻みに働いて、身体を疲れさせます。

このような時は、自分自身がゆとりをもって、バランスのいい生活を心がけましょう。

体内時計を安定させるのも効果的です。

{98FB3720-304A-45CF-A84C-50C4202E706E:01}