エネルギーは必ず整う | ゆうたま

ゆうたま

みんな、大丈夫!あなたの世界はあなたが創っているから♪
いいね&フォロー応援よろしくお願いします^_^

今がどんなに調子が悪くても

うまく行っていないと思っても


エネルギーは必ず整います

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔チョキ


思考は形を求めるから

うまくいってるとか

言ってないとか


結果を欲しがるけど


本当はいいも悪いも

うまくいっているも、いないもなくて


ただただ生きてるだけで

必ずエネルギーは整うというのが


私が最近感じていることですニコニコ


というのも

私もずっと調子が悪くて


思考では

しんどい、しんどいと思っていたのですが


お腹の方の魂は

なーんにも心配していなくて


完全な安心感の中にあることが

わかっていたので


調子が悪いまんま生きてました爆笑

そしたらある日、勝手に元気に戻りました!笑


だから

もし今調子が悪い方がいても

もう何年も元気が出ない人も


心配しなくて大丈夫です!

思考では測りきれない何かを今通過しているだけ

だから


そのまんま生きて大丈夫ですニコニコ!!



何かになろうとしなくて大丈夫。

変わろうとしなくて大丈夫。


家事をサボっても

友達がいなくても

将来が不安でたまらなくても

夢が叶っていなくても


大丈夫!!!!!


ありのままま受け入れること。

何よりも今日を生きていること、


それだけで

すべてまるなんです!!!


どう生きたかなんて問題ない爆笑!!

必ずエネルギーは整うから


まずは今日を生き抜いたこと

誇りに思ってくださいねウインク


YouTubeうさぎクッキーブログくまクッキーラジオねこクッキー

くわしいことはこちらから