恐怖で決断できない、でも決断したい時におすすめ | ゆうたま

ゆうたま

みんな、大丈夫!あなたの世界はあなたが創っているから♪
いいね&フォロー応援よろしくお願いします^_^

決断したいけど怖い。

先立つものがない。

どうなるか怖い。


成功するかどうかわからないのに、、、


という時ってありますよねえーん



そんなときに


これならできる!っていう

いい方法を聞いたのでシェアしますね爆笑


ひとつめは

自分との交換日記!!!!



すでに決断して

なりたい自分を生きている自分と


言葉のやりとりをするんですおねがい


私はまだ

やっていないのですが笑

瞑想で未来の自分に繋がってみたところ


『決断してくれてありがとうね』

『すごく怖かったよね』

『あなたが決断してくれたから、私はここにいるよ』



と言っていました照れドキドキ


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


な方もいるかもしれませんが


あなたがなりたい自分を描くと

もうその自分は存在しているんです。


その自分と繋がって

何を考えてるか感じとるんです。


これはかなりよかったです!

交換日記もやります照れ


気になった方は

やってみてくださいねウインク音譜



ふたつめは

その先にワクワクがあるから

恐怖が存在するというお話です!!!!


何かをやりたいとき

『怖い』と感じるのは


その先にワクワクがあるから

なんだって〜おねがいアップ



ということは

恐怖はワクワクはこっちですよ〜っていう

道標、サインということですよねニコニコ


恐怖を怖がらなくて大丈夫!!

順調にワクワクに進んでいるという

サインなので爆笑



このお話は

吉井奈々さん、吉岡純子さん、あやぱんさんの

インスタライブで聞きましたおねがい


聞いてみたい方は

吉井奈々さんをインスタで検索してみてください音譜


またはこちらから↓



恐怖と向き合い

乗り越えてきた奈々さんの言葉

勇気もらいますよ爆笑アップアップアップ


キラキラブログ以外もあるよキラキラ 


風船かに座YouTubeかに座

 




流れ星Twitter流れ星
ひらめきをいち早くつぶやいてます星



くまアイスInstagramくまアイス
UMAくん公式LINEUMAくん