大人可愛い2wayマザーズバッグ購入♡ | 東京小散歩〜手探り子育てとBook of days〜

東京小散歩〜手探り子育てとBook of days〜

最近では主に子育て・家計やりくりメインに日々のことを備忘録として綴っています。


マザーズバッグっていつ頃買いました?


正直、産まれてからでもいいし、買わずにいま持ってるバッグを利用してもいいよなーと思っていたのですが…






VIRINAさんのショップで一目惚れしてしまいました爆笑ラブラブ





THEA THEAのSOHO マザーズ2wayリュック3点セットラブラブ




ハンドバッグとしても


{5134ADCC-2968-44B0-A438-474EF9345BB5}


リュックとしても使える優秀なコラブラブ


{4316CDAB-3A0C-494E-96B7-6DDC6EC18B1D}


ポーチとおむつ替えシートつき照れ


{6ED2374A-896C-4B2F-8B34-75F74A2BF40A}




正面にファスナー付きポケット
{B86B63D1-050B-4635-9F31-01B5691E9F26}


両サイドには深めのポケット


{6AD7A177-D633-4F6A-930B-31EA94AA7238}


後ろにもファスナー付きポケット
{3BD52913-162F-49CE-BB72-AAA1D34688A8}



中も実用的な作りになっています
{16F9C988-4FB3-4B99-8C9F-6AEA49562CD5}

{129FD54B-B104-49F8-9E9A-800E67630827}

{60A3358E-A79E-427C-89A4-BFE2787EFB61}

✳︎ここまでの画像は全てVIRINAさんのホームページよりお借りしました




マザーズバッグとして使いたい!というよりも、このリュックのスタイリッシュでカジュアル過ぎないビジュアルと機能性の高さに惚れましたチュー



バッグの中でもリュックってなかなか気にいるデザインに出会えないので、出会った時に購入しておかなきゃグー

anelloも使いやすそうでいいなーと思っていたのですが、外であまりにもユーザーをたくさん見かけるので…汗


さて、こちらは購入してきた実物の画像ですチュー

{125B952F-FD10-4931-B86B-AFCC526E6280}




{AF65282C-531A-42D1-8D55-AA54D2D2FCE3}

{E66C9C07-F2D4-439D-82A6-934308108D7E}

{8DD833D6-0AA5-4778-AFD5-9B5E7C451848}


サイズも大き過ぎず小さ過ぎないちょうど良いサイズ!
リュックとして背負ったり、肩がけや手持ちバッグとして使ったりできるので色んなシーンで大活躍してくれること間違いなしです照れ


ブラックの他に、ネイビー、ホワイトの3色展開ウインク


三越・伊勢丹の株主優待を使い恵比寿三越のショップにて10%お安く購入してきましたよキスマーク


もう少ししたら次は秋冬物のお洋服を見に行こうと思います音譜