2016年夏の北海道旅行8☆ザ・ウィンザーホテル洞爺 カフェ | 東京小散歩〜手探り子育てとBook of days〜

東京小散歩〜手探り子育てとBook of days〜

最近では主に子育て・家計やりくりメインに日々のことを備忘録として綴っています。


チェックアウト後は、
ロビーラウンジのカフェでお茶にしましたコーヒーピンクマカロンスイーツ




ケーキセットで選べるケーキたちスイーツショートケーキ

{CD931180-5B27-4C27-B538-552CDED5D025}


夫はケーキセットショートケーキコーヒー

私はマカロンと紅茶ピンクマカロンマカロンコーヒー



{40B3156B-A558-4E26-8903-1E777AC41974}



ローズ、フランボワーズ、ピスタチオ、ヴィオレットをセレクトキスマーク


{60C79437-6EDF-44A7-8E39-F920B7956B1D}


どれも美味しくって幸せラブラブ




こちらのロビーラウンジ《カフェ ゼット》はロビーの中央にありますニコニコ



{0F84D34C-10FF-4459-B032-ADDEA75DC397}



メニューを一部ご紹介ラブラブ


{5322A32B-971A-4841-A2D8-4DECC7D3B2C5}



ケーキや焼き菓子はミシェル・ブランのものラブ


{411E4FFF-BE42-412F-A9E4-B41FFFC306F9}

{B893B6C3-E915-4854-9452-73503AED59F1}

{AB8614CA-6D36-4EDC-80FC-191C8CE5EBD3}



お値段もホテルにしては高め設定ではないのが嬉しいカフェですキスマーク



ウィンザーホテル洞爺では、ランチ、ディナー、ブレックファースト、カフェと、お食事三昧でしたが、すべてにおいて満足できる味と内容でとっても満たされましたドキドキ


1つのホテルでここまで各レストラン類のレベルが高いのは珍しいと思いますウインク


ごちそうさまでしたキスマークキスマークキスマーク






そうそう、帰りにホテルエントランスから車で出たところでキタキツネに遭遇しましたよ


{8B013F2C-67A9-47B0-8214-24DCA5D09C2E}


北海道の山道を運転していると、たまーにキタキツネや鹿などを見かけますが、ホテルの敷地内にも来ていたようです。

山の上だからかな。

夫はこのような遭遇が初めてだったので、北海道らしいととても喜んでいました

良い思い出の1つになりましたニコニコ