ディズニーシー♡妊婦ならではのお得な楽しみ方2 | 東京小散歩〜手探り子育てとBook of days〜

東京小散歩〜手探り子育てとBook of days〜

最近では主に子育て・家計やりくりメインに日々のことを備忘録として綴っています。



ランチは《マゼランズ》を事前予約しておきました

大きな地球儀のある素敵な雰囲気のレストランラブ


こちらのバーは利用したことありましたが
地下のレストランは初めておねがい

{DC712F32-07C3-48D2-93F6-91C75DECB91E}

{2EFB11C4-9DA5-4C78-80CE-331ED1FFD99B}


地下にあり完全に室内なので落ち着いていてゆっくり過ごせるかな?と思いセレクト


事前予約では午後2時半の回しか空いていなかったのですが、当日は9時からネットで当日枠が出ますビックリマーク

9時にシーの中で当日枠を検索し、12時40分からの回を予約し直しておきましたグラサン

当日枠は混み合うのでなかなかサイトに繋がりませんが、枠は結構沢山あったので助かりましたよニコニコ


マゼランズの入り口音譜

{DCF4042B-5192-4C32-AED4-5F441E694F84}



入り口のスタッフさんに名前を告げるとお席へ誘導してくださいますニコニコ


{B02E91D2-335E-4CF1-BEEA-69E47D7C2C92}

{25A8CE58-7F82-4582-8451-0CB6F940CE85}

{42087095-7C06-484C-9227-AB9846C31D06}


{CE0F929E-69DD-40FF-B53A-E1ADB8E4D983}





アイスやチキンレッグを食べていたので、
前菜・メイン・デザート・飲み物の軽めのコースでウインク

プリフィクススタイルなのが嬉しい





前菜


私はポテトのスープ



{C60A89C3-D638-4785-9CD0-1D0263F35D30}


おかわり自由なパンたち


ミッキー印が可愛いラブラブ


{4EDDF070-8169-4BEF-BE3B-0BBDCAF76E43}

夫はエビとお野菜のサラダ音譜

{1035D899-CAD2-41ED-B111-7FAD77AEAFD3}


メインラブラブ


私はチキンのソテー鳥

{F1F456E2-0E69-4AB3-BC8B-B99D929C94A4}


夫は豚のカツレツ豚


{A24F09E5-C612-44C9-BC81-595D743C3F9A}


デザートスイーツ


私はマンゴーのソルベラブラブ

{46F63555-4A46-441F-8812-248D11CB676A}

{BA3B76C4-BCFF-4FC3-B46E-56D759325B25}



夫はクリームブリュレラブラブ

{818A9D66-ABDB-49A3-8238-407F1E40EAA0}


ソフトドリンクはいくつか種類がありますがおかわり自由ウインク
色々な種類をオーダーしちゃいましたウシシ

ちなみにデザート時は紅茶をお願いしましたが、ダージリンとセイロンティーがあり、セイロンティーにしたところヌワラエリヤを使ってましたよお願いコーヒー


ディズニーリゾート、レストランはお値段の割にあまり美味しいという記憶はなかったのですが、考えを改めましたニコニコ


このコースで1人2800円はなかなか良いと思いますニコニコ



ちなみに15周年記念のコースをオーダーするとこれらのノベルティーが付いてくるそうですビックリマーク

{EA968D35-5C67-4F49-B3FA-06E25B2B935E}



また、このレストランでは特にゲストアシスタントカードも使っていないし、事前に何も伝えていないのですが、マタニティマークをバッグに付けていたせいか、テーブルチェックの際にキャストの方が私と夫に一枚ずつ素敵なメッセージ入りのステッカーを下さいましたお願い


{2054C2AD-A57D-4256-AE67-3D9B1B1865F3}




母子手帳は持っていましたがマタニティマークを家に忘れてきたので舞浜駅で貰ってつけていたんですグラサン


{9C9C739F-1365-488F-BD84-C73266FDE59E}



ディズニーのホスピタリティは有名ですが、やっぱり気にかけてくれるって嬉しいですよねラブ

バースデーなどでもこういうキャストからのお祝いがあるようなので、子供が産まれて物心つくようになったらバースデーに連れて行ってあげたいなと思いました



次回へ続きますニコニコ