ポチッとしていただくと

5分間ヒーリングが受け取れますウインク

↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 


インスタを見ていると

とっても美味しそうに米粉のスイーツを作っている方がいてドーナツホットケーキ

 

 

米粉生活にしたら

・お肌スベスベ!

・体調もいい!

とか書いてあったので

 

 

まねっこして

米粉のスイーツを作って

食べてみたんです。ラブ

 

 

そしたら…

 

 

・全身痒い

・体調悪い

そんな状態になりました笑い泣き

 

 

 米粉とはいえ
バターとか油とか使っているし
ふくらし粉は
金属アレルギーもちにはNG…
 
 
ということで
私にはオシャレな米粉生活は無理だと
気付いたのでした。
 
ショックの顔
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
さて、5月、6月限定で開催中の
伝統靈氣講座のお話しです。
 
 
私はなぜか
オンラインで非常に緊張する
という体質でしてガーン
 
 
参加するのも緊張して
みんなに心臓をの音が聞こえるんじゃないか?というくらい…
 
 
開催なんて絶対に無理!
と、長いこと
伸ばし伸ばしにしてきたんです。
 
 
でも、
✨伝統靈氣のシンプルなところ
✨大正時代から変わらない手法
 
 
そして、
臼井先生やお弟子さんの林先生への
尊敬の気持ちが湧いてきて
 
 
意を決して
伝統靈氣をお伝えすることに
決めました。
 
 (西洋レイキをやっていたときは
まだそんな感情はなかった😅)
 
 
 
練習も数時間、いっぱいしました🤭
 
当日は、
フラワーレメディやら
ホメオパシーやら
緊張を抑えるための自然療法アイテムを
摂りながらの開催でしたが
 
 
ご受講くださった方が
以前からインスタなどで
繋がってくださった方ということもあり
 
 
緊張せずに
途中はオネエの話しとか🤣
食品添加物の話しとかもしつつ
 
 
無事に靈授も3回し、
病を粉砕する
印の入れ方などもお伝えし
終えることができましたウインク
 
 
 
 
 
靈授とは
エネルギーの詰まりを取り除くこと。
なのですが、その靈授中
びっくりの出来事が起こりましたびっくり
 
 
靈授前に
臼井先生の教え、五戒というものを
お唱えします。
 
 
この五戒。
短い言葉だけど凄いパワーがある!
と聞いていて
 
 
でも、私にはどのくらいのパワーか
わからなかったんです。
 
 
お恥ずかしいのですが、
それを教えてくれたのが
ご受講くださった方の
猫さんたちでした猫黒猫
 
 
参加者さんと
五戒をお唱えし始めた瞬間…
 
 
猫さんたちが
にゃおーん、にゃおーん
と反応したんです!
 
 
やはり
五戒のパワーは凄かった!
 
 
猫さんたちに教えてもらいました。
 
 
 ご受講くださった方も
「五戒を意識することで
いつも揉める人とも穏やかに過ごせる」
 
と、早速
五戒のパワーを実感されていました。
 
 
西洋レイキを始めて6年ちょっと。
途中で使わなくなったり
他の高額なヒーリングに騙されたりしたこともえーん
 
 
でも、伝統靈氣を学んで
五戒を学び直して改めて
そのパワフルさに気づきました。
 
 
こちらは西洋レイキにて
 
 
ちなみに朝お唱えすると
守られている、
と感じる出来事が起こったりします。
 
 
夜は、その感謝の気持ちを込めて
お唱え。
 
 
レイキや靈氣を習ったけど
五戒は忘れた。
レイキや靈氣はやるけど
五戒はやらない。
 
という方がいたら
それはもったいなーい!

 

 

朝晩、お唱えしてみてください。

いつ気づくかは、その人次第だけど

パワフルさや、ありがたさに

気づけますよ~

 

 

お読みくださり

ありがとうございます🤗

 

 伝統靈氣では透明な水晶に靈授できます
 

 

 

※現在、師範の養成はしておりません。

師範になりたいという方は、他のスクールをご受講ください。

 

 

伝統靈氣基礎講座

 

どなたでもご受講可能です。

 

 【開催期間】

基礎講座、特別講座ともに

5月、6月

 

場所

Zoomにて

対面は岩手県一関市駅前カフェ

(対面はお茶をしながらの講座♡)

 

【開催予定日

 

 5/17(金)🈵

5/25(土)🈵

 

5/22〜5/23◯

5/29〜5/31◯

10:00または13:00から90分ほど

 

その他ご希望がありましたら

可能な限り対応します!

 

【内容】

靈氣の歴史

病気の元となる病腺を取り除く

手法「印」の使い方を学びます

 

 【募集人数】

マンツーマン

または各回2名様まで

 

 【注意事項】

・効果には個人差があります。

・全て神頼み。という方はお断りしております。

 

料金

33000円

(テキスト代、税込み)

 

【お支払い方法】

現金一括、

現金分割(月1万円~)

クレジット(手数料10%かかります)

 

お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 24時間以内に返信がない場合

お手数ですがこちらまで

ご連絡ください。

shiroko925925@gmail.com

 

ご質問もお気軽にどうぞ

 

 

伝統靈氣2day特別講座

 

基礎講座を受講された方のみ

ご参加できます

 

【開催期間】

5月、6月

 

場所

 

基礎講座と同じく

Zoom、対面可能

 

【開催日】 

リクエスト開催

10:00または13:00から

60分×2回

 

ご希望の日にちがありましたら

できる限り対応いたします

 

【内容】

性癖治療(性格、思考への治療)

遠隔での靈氣の流し方

遠隔での性癖治療

「印」「言霊」「呪文」の使い方

 

【テキスト】

基礎講座と同じくPDFにてお渡し

 

特別講座を修了されますと

認定証が発行されます。

 

【募集人数】

マンツーマン

または各回2名様まで

 

 【料金

44000円

(テキスト代、税込み)

基礎講座と合わせてお申込みの場合

33000円

 

お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

セラピスト自己紹介

 

湯の上ひろこ

(ゆのかみひろこ)

 

伝統靈氣師範

西洋レイキマスター

ブレインクリア・セラピー®

セラピスト

 

 

耳の病気を発症後

約10年、ふらつきに苦しむ。

自力では歩けず

車いすでの生活も経験。

 

 

そんな中、様々なヒーリングに

出会う。

 

 

西洋医学、東洋医学と併せて

実践したところ、

毎日の通院が1か月に1回に。

車いす生活も脱出!

 

 

現在は

ヒーラー、セラピスト、それを目指す人のエネルギー浄化をメインに

人疲れで悩む方のサポートをしている。

 

 

お客様からの信頼が高く

リピートは率90%を越えている