\ご訪問ありがとうございます/

 ブレインクリア・セラピー®

セラピスト

湯の上ひろこ

です。

 

クローバー宇宙エネルギーで浄化、癒す

ブレインクリア・セラピー® 


ピンク薔薇運気アップの香り

 メモリーオイル

 


昨日は、また大きめの地震が💦

みなさま

大丈夫だったでしょうか?



直接揺れなくても

3.11を経験した私はザワザワえーん



そんな時に大活躍してくれるのが

フラワーレメディの

レスキューシリーズなんです。



これです✨


 緊急時は、バッグの中から取り出してる時間もありません。


なので、

常にポケットに入れています照れ



【フラワーレメディとは?】

植物の波動を水に写し込んだもの。

きれいな場所で育った花や植物を朝いちばんに摘み、澄んだ天然水に浮かべて、太陽に当てておく。 そうして植物のエネルギーを水に転写させ、ブランデーなどを加えて安定させるという方法で作られる。



色んな種類がありますが

ショックなことがあった時にいい

とわれているのが

写真のレスキューシリーズですニコニコ



かなり前、友人が

「フラワーレメディ凄いよ!」

と言っていたので



とりあえずレスキューシリーズだけは

買っておこうと購入しました。




正直、本当に効いてるのかは

よくわかりません🤭



でも、

気づいたらザワザワが消えている感じ。



ということで

普段から常にポケットに入れています。


詳しくないけど緊急時のホメオパシーも


一応ヒーラーなので

緊急時に心をしずめるヒーリングとか

不安を浄化するヒーリングとか

色んな方法は知っています。



ただ、ほんとにピンチのときは

そんなことやってられないことも…




そんなときに

お世話になるグッズを今日は

紹介してみましたおねがい



どなたかのお役に立てましたら

嬉しいです。



 私がポケットに入れているのは

これですウインク

 

 人気でいつも買えない!

グミタイプ

 

 個人的に欲しいもの♡

 

ホメオパシーはコチラ

 


 お読みくださり

ありがとうございますラブラブ


LINEご登録で

エネルギー浄化&調整プレゼント

 

ネガティブエネルギーが

溜まりやすい5箇所を

浄化&調整します♡

 

\こちらをタップ/

 友だち追加

 

または@007gzxlaで検索

 

宇宙エネルギーに

浄化、癒やしてもらう


\ブレインクリア・セラピー®/


ブレインクリア・セラピー®は

お一人ずつ内容を変えて

セラピーを実施しております。


セラピー前にこちらで

浄化する部分を提案いたします。

その内容でOKでしたら

希望日にセラピーを実施します


そのため、

セラピー日の3日前までに

お申し込みくださいますよう

お願いいたします。

↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

 24時間以内に返信がない場合

お手数ですがこちらまで

ご連絡ください。

shiroko925925@gmail.com