\ご訪問ありがとうございます/

ブレインクリア・セラピー®

セラピスト

湯の上ひろこ

です。

 

クローバー宇宙エネルギーで浄化、癒す

ブレインクリア・セラピー® 

 

 

ピンク薔薇運気アップの香り

 メモリーオイル

 

 運気アップをサポートしてくれる香り

メモリーオイル。

 


主な使い方は
 
・ハンカチ等に付けて持ち歩く
・付箋紙等に付けてノートに貼る
・通帳に付ける
などですが
 

 

この度、新しい使い方を知りまして

実験的に試してみました。

 

 

それが、効果がものすごくて

なんと

2日で設定した目的が叶いました!

(伝統靈氣を習いたいという目標)

 


簡単にできますので

ご紹介しますね。

 

 

  用意するもの

 

 

・メモリーオイル

・コットンボール

・オーガンジーの布、巾着など

(なければ薄手のハンカチでも可)

 ・目標、願い事を書く紙

 

 
 メモリーオイル以外は
100円ショップで購入できますが
コットンボールがなかなか手に入らず…
楽天から買いました。
 
 
すぐに実行したいけど
コットンボールがない…
というときは
普通のコットンでもOKです!
 
 
(ボール状の方が香りがひろがる
ということで、コットンボールを使ってます😊)
 

   作り方

 

 


1.選んだメモリーオイルを
コットンボールに垂らします。

 
11滴、22滴、33滴がベスト
と言われていますが

私は強い香りが苦手でして
今回は3滴にしました。
 
 

 

 

2,あとはオーガンジーの布で包んで、

止めて

できあがりです。

 

 

  どうやって使うの?

 

 

使い方はとても簡単!

目標や、願い事を書いた紙の上に
このコットンボールを乗せるだけ。
 
 
あとは
宇宙にまかせて
自分ができることをやるだけです。
 
 
 

  注意すること


目標や、願い事を書く時は

遠い未来のことではなく

1か月先くらいに
こうなっていたらいいな~
という内容がベスト。
 
 
あとは、
力ずくで叶えようとしないことが
大事なのだそうです。キョロキョロ
 
 
そして、
叶いそうな気配がしてきたら
 
感謝をして
また目標を設定しなおすこと。
(新しく目標に合わせた
メモリーオイルを作る)
 
 
私の場合、
2日で叶ってしまったので
まずは感謝して
 
・新しい目標設定
・新しい目標に合った
メモリーオイルを選んで

また最初からこの方法をやる
という感じです。
 
 
メモリーオイルの
使い方がわからない。
効果が全くなかった。
 
 
という方はぜひお試しくださいね♡


また、
こんな使い方もあるよ〜
というコメントも
お待ちしておりますチュー
 

今回使ったのは、これです。

華やかな、ホワイトライト。

 

 


 さっぱり爽やか、ニューライフ

 


 甘い香りの、夢叶える

 


 コットンボールはこちら🤗

 



では、またお会いしましょうハート
 

LINEご登録で

エネルギー浄化&調整プレゼント

 

ネガティブエネルギーが

溜まりやすい5箇所を

浄化&調整します♡

 

\こちらをタップ/

 友だち追加

 

または@007gzxlaで検索

 

あなたの運気をアップをサポートする

魔法の香り 

\メモリーオイルスプレー/

 

金運、癒し、恋愛、人間関係、

浄化守護など目的に合わせて

3種類のメモリーオイルをブレンドしスプレーを作成いたします。

 

【お申し込み方法】

・解決したいこと

・願い事、目標

・好きな香り、苦手な香りなど

お知らせください。

 

こちらでブレンドを提案し、

OKでしたらスプレーを作成します

 

【内容】

10ミリアトマイザー入り

✦3ミリ詰め替えつき

✦効果的なメモリーオイルの

使い方PDFお渡し

 

6600円

(送料、消費税込み)

レターパックライトにて発送

 

ご希望の方はこちらより

お声がけくださいニコニコ

↓↓↓

友だち追加