募集は終了しました。


待望の

浄化セラピー

プチ体験コースを

限定販売します!

 

 

 

 

 

病院に行ったけど、

なかなかよくならない。

長引く謎の不調がある。

 

 

不規則な生活、暴飲暴食、

睡眠不足・・・

 

 

様々な原因がありますが、

意外と知られていないのが

他人からの

ネガティブなエネルギーが

原因ということ。

 

 

他人からのネガティブエネルギーとは

妬み、恨み、依存などがあり、

放っておくと

病気、予期しない不運を

招くこともあるんです!

 

 

でも、大丈夫。

この浄化セラピーは、

1分で浄化できます。

 

 
 

浄化とは

ネガティブエネルギーを取り除いて

不調不運から抜け出す方法です。

 

 

前から気になってたけど

「どんなことするの?・・・」

「効果がすぐ消えるかも?・・・」

 

 

そんな理由でなかなか

手がでなかった。

という方におすすめの

浄化セラピー

プチ体験コースを

期間限定で販売します。

 

 

 
 

 

今回の

浄化プチ体験コースでは

ブレインクリア・セラピー®

という方法を使います。

 

 


ブレインクリア・セラピー®は

宇宙の力を使って

他人からの

ネガティブなエネルギーや、

滞在する場所、お体、脳、

トラウマなどを

浄化をする方法です。

 

 

 

浄化をする場所によっては、

機能を最大限にアップさせるよう

設定したりバリアを

張ることもあります。

 

 

今回はプチ体験ですので

浄化の基本の10か所を

浄化させていただきます。

 

 

 

また、今回は浄化後も

セルフメンテナンスで

元に戻りにくくする方法も

プレゼントさせていただきます。

 

 

  

それが

メモリーオイルでお作りする

浄化ミストです。

 


現在200種類以上ある

メモリーオイル。

その中には

浄化力の高いものが

たくさんあります。

 

 

毎日使うことで、

ネガティブエネルギーが

来にくくなります。

 

 

 

  メモリーオイルとは?

  

メモリーオイルとは

願い事の実現を

サポートしてくれる

オイル。

 

 

願い事に合わせて、

花、実、ハーブ、

パワーストーンが漬け込まれた

とてもエネルギーの高い

オイルです。

 

 

香りとともに願いを脳に届け、

叶うよう行動させてくれます。

 

 また、香りそのものに

浄化やお守りの効果も

あります。

今回はそれを利用します。

 


 

 

 

 

 

高いお金を払っているのに

すぐに効果がなくなる・・・

 

 

 約12年、耳の不調に悩み、

西洋医学、東洋医学、

そして、

色んなスピリチュアルを

試してきました。

 

 

でも、

やみくもに耳にエネルギーを

送られただけで、

全く効果がなく

貯金が消えてしまっただけで終わりました。

 

 

また、

効果を実感できたとしても

すぐ元に戻ってしまうということが

多々ありました。

 

 

 

「せっかくお金を払って受けたのに

すぐに効果がなくなる」

そんなことがない

セラピーを提供したい!

 

 

 

このメニューは

そんな想いから生まれました。

 

 

私が

ネガティブエネルギーを浄化した後もその状態を

できるだけ維持できるよう

 

 

 

浄化の結果に合わせ

お一人ずつ

メモリーオイルのブレンドも

変えてお届けします。

 

 

あなたが毎日、

ポジティブで爽やかなエネルギーに

包まれて過ごせますように。

 

 

期間限定、人数限定です。

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメ

 

・長引く不調がある

 

 ・周りにイライラしている人がいると

調子が悪い

 

 ・特定の場所、人に会うと調子が悪くなる

 

・はっきりとした妬みを感じて疲れる

 

・浄化グッズを購入したが効果がなかった

 

・浄化セラピーなどのを受けてもすぐに元に戻る

 

・自分でエネルギーのメンテナンスがしたい

 

 

 

  こんな未来が待っています

 

 ・他人からのネガティブエネルギーを受けにくくなり、体調がよくなります

 

・体調不良や不運を防ぐことができます

 

・他人の目が気にならなくなります

 

・場のエネルギーが浄化され、仕事に集中できたり、リラックスできるようになります

 

直感力が冴える、自分にベストなものを選べるようになります

 

開運グッズなどのポジティブなエネルギーが入りやすくなります

 

守られているという安心感が得られます

 

 

 

   セラピーの流れ

  

①私が、

あなたのネガティブエネルギーを

遠隔浄化。

 

(重要な所、

ネガティブエネルギーが

溜まりやすい

10箇所を浄化。バリアを張る。

または機能を最大限にアップ。)

 

 

その間、

あなたは何もしなくてOK!

無理にリラックスをしたり、

瞑想をする必要もありません。

 

 

②セラピー結果から

お一人ずつブレンドを変えて

浄化ミストを作成。プレゼント。

 

 

③ご自分で浄化のセルフメンテナンスができるよう、

浄化ミストの効果的な使い方を

動画にてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

   お客様の声

 

苦手な人が、異動になりました!

 

嫌な人のことがどうでもよくなってきました!

 

以前は、朝から晩まで嫌いな人のことを考えていましたが、自分のことに集中できるようになり、前より嫌でなくなりました。

 

職場のネガティブエネルギーを浄化してもらってから、前よりリラックスした気持ちで仕事ができています。

 

お通じがありました。

なかなか頑固なのでびっくりです!

 

病院でのリハビリ回数も週4から2回まで減って、いいことばかりで本当にありがとう♡

 

痛みによるストレスがないから、ほんとにありがたいです。

神社の長い参道も往復できるくらいに元気です。

 

自律神経の乱れは若いころから自覚していたけど、セラピー後にやわらいでいく兆しがありうれしいです。

 

朝の目覚めが全然違います。

 

なぜか仕事がしたくなり、

稼ぐぞ~

という気持ちがわいてきました(笑)

 

 

 

募集は終了しました


浄化セラピー

プチ体験コース

(浄化ミスト付き)


 

【募集期間】

10/25(水)18:00

〜11/5(日)18:00



【浄化セラピー

実施期間】


11/6月曜日より実施いたします

 

 

【募集人数】

限定5名様

 

※人数に達し次第募集を終了します。

 

 

【内容】

 

・エネルギー浄化10箇所

ご自宅、ご自宅の周り、職場、

脳、お体、心、

他人からのネガティブエネルギー3つ

(妬み、依存、人混みや職場で受ける

ネガティブエネルギー)

スマホ

 

・浄化ミスト

 

・効果的な使い方PDF

 

 

【注意事項】

 

・不調のある方は必ず医療機関を受診されたうえでお申込みください。

・効果には個人差があります。

・全て神頼み。という方はお断りしております。

・浄化ミストは、絶対に飲まないでください。

・お子さん、ペットの手の届かない所で保管して下さい。

・火気の側で使用しないでください。

・お肌に直接付けないでください。

 

 

 【金額】

 

特別価格

12000円

(税込み)

(浄化ミストの送料込み)

  

 

 

 

 

24時間以内に返信がない場合

お手数ですがこちらまで

ご連絡ください。

shiroko925925@gmail.com

 

 

 

 

 

セラピスト自己紹介

 

湯の上ひろこ

(ゆのかみひろこ)

 

ブレインクリア・セラピー®

セラピスト

メモリーオイルセラピスト

 

 

 

耳の病気を発症後

約10年、ふらつきに苦しむ。

自力では歩けず

車いすでの生活も経験。

 

 

そんな中

ブレインクリア・セラピー®に

出会う。

 

 

セラピーを実践したところ、

毎日の通院が

1か月に1回に。

車いす生活も脱出!

 

 

宇宙エネルギーを使う

セラピーでありながら、

現実にしっかり向き合う

メソッドのとりこになり

認定セラピストになる。

 

 

エネルギーの浄化をメインに

原因不明の不調に悩む方、

人間関係、

恋愛関係にお悩みの方の

解決のサポートをしている。

 

 

お客様からの信頼が高く

リピートは率90%を越えている