2月14日(水)

9:20 地上保護明け

19:50 リポップ 

平日の日中とは言え

10時間以上かかってしまうのは

やはりサービス終了前の寂しさを

感じさせられてしまいますね…

 

 

 

まぁ、

参加しやすい時間にリポップしたと

ポジティブに受け止めて

最高レベルのLV7基地へ向かって

飛び出します!!

やや遠かったので

1時間以上かけて到着したときには…

 

 

最強の戦闘同盟「おしまい」

並外れた2トップを擁する「プラトーン」

安定の大手同盟「葬送の初心ちゃん」

と、トップクラスの同盟の戦闘員が集い

混戦模様…

まさに群雄割拠!!

※ ちなみに「葬送のフリーレン」にはまってますw

  アニメから入ったにわかですが、

  コミックス全巻買ってきて読みまくってますw

  初心ちゃん、ナイスネーミング!!

 

 

味方が撃ってるわけでもないのに

他同盟の構築が消えていく…

派手に撃ち合ってるんだろうなぁ

 

 

そんな中で構築を始めるが…

敵襲!!

しかも2か所(2同盟)から!!

(しかも最初3同盟からだったw)

名前を見てみると…

 

 

マジかよっ!!(シュタルク風にw)

って感じの猛者の名が!!

いや、

ジョーさんと三倍さんなんて無理でしょ

しかも(たまたまですが)連撃で!

タイマンでも負ける自信しかないのにw

 

 

まぁ、

せっかく来たんだし、

ラストシーズンだし、

色々試したいし、

資源あるし、

 

 

とか言ってる間に…

あっさりやられました(>_<)

完封されなかっただけましかなw

 

 

LV7戦はまだ続きそうですが、

戦闘ありがとうございました!

 

 

※ なお、ブログ掲載に当たって今回は対戦した方の

  ・お名前 ・編成

  を出させていただきましたが、

  いずれもご本人からの許可をいただいております。