そう!

都市伝説だと思っていました!

 

 

☆5機体!!

クロスボーンガンダムX1改

古き良きカードゲームガンダムウォーで

「転向」で敵に奪われた「X1」から

「換装:ガンダムX」で

敵の「ガンダムダブルエックス」が

飛び出してきたのは懐かしい思い出w

 

 

さてさて、昔話は置いておいて…

自分にとっては配付以外で初めての☆5

 

 

そもそも☆5の確率が1%でしたからね…

あれでさらに格差開きましたよね(>_<)

この確率しぼったから

GN大戦の寿命がさらに縮まったのか…

それとも、そもそも先が見えてたから

確率しぼってたのか…

まぁ、今さら言っても詮無い話ですし

☆5出た頃はすっかり隠居勢だったので

そもそも引いてないんですがw

 

 

赤ハロ交換が無制限なので

さっそく完凸しましたが、

どう育成しましょうか!?

考える楽しみができたのはうれしいです!