春ですね~

 

 

「夏ですか!?」ってくらい

暑い日もありますがw

 

 

お花見しました!?

もう桜も散りましたが・・・

 

 

と言うわけで!!

春だからという

すごい理由でぶっこんできたガチャ!!

☆4機体10体確定!!

9コストがいないけれど、

単純に強化ポイント36万P分!!

引いてゴミばかりでも

ポイントにすればいいので、

「持ってない8コスが出るといいな~」

くらいの軽い気持ちで引いてみると・・・

 

 

いや本当にゴミばっかりなんだけど・・・

機体メダルで出る5コス×3とか・・・

みんな大好き陸戦ガンダムもいるし・・・

 

 

惜しみなくポイント還元できますね(>_<)

 

 

さぁ、気を取り直して2回目!!

 

 

お!!

 

 

固まった!!

 

 

が、

 

 

9機目までゴミが続いて10機目!!

 

 

アプサラス!!

今まで持っていなかったので

今さらでもうれしいんですが、

こいつを育てる余裕なんてあるのだろうか

 

 

そして、3回目!

 

 

また固まった!!

 

 

出てきたのは・・・

 

 

ハイゴックカノン!!

 

 

と!

 

 

水の王者(ザメルに負けるけど)

グラブロ!!

 

 

しかもRジャジャ2枚付き!!

2.5周年チケットでもらったけど

育成がまだなのでハロが節約できる!!

(育成ポイントがあるとは言ってないw)

 

 

いろんなガチャのおかげで

フル覚醒できる8コス機が増えてきたけど

最近はMAの育成優先で

なかなか育てられてなかったので

そろそろMS育成を頑張りたいところです

 

 

え、バンシィ!?

 

 

来週があるさ、きっと・・・