こんにちは

先日『リメンバー・ミー』を観てきました


予告を見た時から、この春に絶対観たいと思っていた映画です

まずは同時上映のアナ雪の方を観たのですが、これまた家族の絆を感じさせられて暖かい気持ちになれました
こちらでまず涙腺ユルユルにさせられたとも言えます😅
今回オラフが健気で可愛いんですよ⛄

そして『リメンバー・ミー』
ホント観て良かったです✨
ディズニーピクサーだけあって、映像はそれはもうカラフルで美しいし、音楽も素晴らしい🎵

そして勿論ストーリーも…
『死後の世界』『家族の絆』と聞くと一見ありがちなお話のようですが、そこはさすがディズニーという展開でグングン引き込まれてました

堪えようとしたのですが、涙が溢れてしまい抑えられませんでした😭
それは悲しい涙ではなく暖かい涙が流れる感じ✨
周りのアチコチからも嗚咽が漏れ聞こえてました
ハンカチは絶対必要です😅

今回は吹替え版を観たのですが、ミゲル役の石橋陽彩くんが素晴らしかったです
声優が初めてとは思えない
何より歌声が凄かったです✨
映画のあと『リメンバ~ミ~🎵』がずっと頭に流れてました😊

私個人的には最初に吹替え版を観たので、字幕を追わない分入り込めた気がします😌
次は吹替え版も観たいと思ってます

家族の絆、夢に向かうということ等々…観る人によって色んな角度から感じる事沢山ある気がします

亡くなった父や、大好きだった祖父母に逢いたくなりました😌

おすすめの映画です✨


最後までお読み下さりありがとうございました