可愛いと素敵なガラスがズラッと♪ | ドッグローズのブログ

ドッグローズのブログ

日々の生活の中で感じた事
嬉しかった事を

 

朝からグッと気温が上がりそうな今日

友人Hさんと

神戸三宮の

「GALLERY北野坂」へ
 
 
大西政範ガラス展
緒形愛ガラス展
 
政範先生の作品
 
素晴しい創作ガラスが
並んでいました
 
 
 
 
 
奥様の愛先生の作品は
可愛い!
 
お人柄を表しています
 
 
 
 
 
政範先生
愛先生
それぞれの世界が広がっていました
夢の広がる作品を拝見させて頂きました
 
 
 
素敵なオーナー様と友人がお話されていて
お邪魔していますと
 
 
チケットを頂きました
また京都へも
いかないとね♪
 
ランチは
友人のお勧めで
オリエンタルホテルの
メインダイニングで
 
友人Hさんの今日のファッションは
紺のレース
品が良くて素敵でした音譜
 
 
ここで素敵な方にお声かけられて
舞い上がってしまいましたラブ
そのせいか
パスタと
メインデイッシュの写真撮りを
忘れました~^^
いいえ
食い意地がはってるだけでしょう!!
人のせいにしてはいけませんねニコニコ
 
 
サインいただきたかったわ~ラブラブ
 
 
 
 
その後厚かましく
友人の車で家まで送っていただきました
とてもハッピーなハッピーな一日でしたラブラブ
 
明日も
友人達が我家にお越しくださり
嬉しい日となります音譜
 
体調管理には
どうぞお気をおつけくださいませビックリマーク