こんばんは!

いつもありがとうございます。


今日神戸は夏⁉️みたいに暑かったです。 


最近車の調子があんまりだなぁと思っていたら


今朝エンジンがかからず、あきらめて


バスと電車で移動しました。


出先で故障するよりは良かったなぁと


マイカーにありがとうと思いました。


ほんまええ子やぁ💓


私は車が大好きです。


行きたいところにつれていってくれるし


何か食べたい時はゆっくり食べられるし


ラジオきくのも楽しいし


眠たい時は眠れるし


泣きたい時は泣けるし


秘密のお話もできるし🤭


マイカーに心から感謝しています。


いつからか自然と車に乗る時も、

降りた時も必ずありがとうって言うようになっていました。


仕事について、、、


私はここ数ヶ月、紅茶の会を開催していませんでした。


なぜ?と言われてもなんとなく。


逃げていたのかな。


湧き上がるものがないとどうしても動けなくて。


一旦やめてみていた時


私は自然と身体が求める和紅茶を家族や自分のために淹れて飲んでいました。


そして大好きな和紅茶を大好きな人に飲んで欲しくて

プレゼントしたりSNSにアップしていたんですね。


一旦休んでみて


私に残った気持ちは、、、


あ、私紅茶が好きで


特に和紅茶が大好きなんだって。


好きに理由はなくて。


そしてもっと和紅茶と触れ合って感動したい。


私自信を感動させたい。


私を感動させる為に動く。


その感動や喜びを伝えていくことによって


周りに必ず広がっていくと確信した


ここ数日なのでした✨


今日も読んでくださってありがとうございました♡


おやすみなさい!


公式LINE気楽に登録してね!

大人気かわいいかぴばらちゃんカード引きプレゼント🎁させてください🙏ただ楽しいからやってます。


公式LINEご登録いただいた方々にとても喜んでいただいていまーす☺️